2006年09月12日

その他の日記

その他の日記のトラックバックです
posted by ユユ at 00:00| ☀ | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

まだ
Excerpt: ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 僕は、生きてない 死んでもない けど 生きたいんだ だから 生きる場所を探すんだ 僕だって生きていいだろう!..
Weblog: TODAYの出来事
Tracked: 2007-03-28 11:31

駄文という名の日記・・・(っA`)
Excerpt:  こんばんはです。今日は久方ぶりに普通の日記を付けようと思った次第です。このブログ、カタコト日記〜日々の徒然〜などと名前付けてる割...
Weblog: カタコト日記〜日々の徒然〜
Tracked: 2008-03-30 23:45

今日の日記 気になったニュースなど
Excerpt:  今日は4月1日エイプリルフールという事で、やっぱりいろいろと賑わってましたね^^; 大御所のサイト様やブログはもちろん、エイプリルフ...
Weblog: カタコト日記〜日々の徒然〜
Tracked: 2008-04-02 00:41

今週の少年サンデーより 「月光条例」 感想 「オニデレ」新連載開始!
Excerpt:  サンデー先週2008年17号より新連載となった藤田和日郎の「月光条例」の感想です。 以下、続きより・・・  
Weblog: カタコト日記〜日々の徒然〜
Tracked: 2008-04-02 22:49

ガンダム00 第1期の考察、まとめ(その2)
Excerpt: 前回のまとめ(その1)より続きです。 (ネタバレもありますのでシリーズ視聴前の方はご注意下さい。)
Weblog: カタコト日記〜日々の徒然〜
Tracked: 2008-04-04 19:42

今日の徒然・・・たわ言他気になった事。
Excerpt:  最近やけに体がだるいです・・・。原因はおそらく睡眠不足と不摂生・・・orz 改善しようとは思っているのですが中々悪循環から抜け出せな...
Weblog: カタコト日記〜日々の徒然〜
Tracked: 2008-04-09 00:07

トマトアスパラカレー|CoCo壱番屋
Excerpt: ココイチの夏の定番メニューです。トマトの酸味とアスパラの歯ごたえがアピールされているのですが、溶けたトマトの酸味はごくわずかにしか感じられず、アスパラもやわらかくふにゃっとしてました。でもそれが良かっ..
Weblog: おいしい雑食生活
Tracked: 2009-06-07 22:57

天下一品の餃子定食
Excerpt: 餃子が出てくる前に写真を撮って食べ始めました。いつも通りに辛子にんにくをたっぷり入れました(^_^;)天一の餃子は野菜餃子で、草食系餃子として美味しい方だと思います。そういえば、ラーメン屋さんの餃子は..
Weblog: おいしい雑食生活
Tracked: 2009-06-09 21:58

急な出費!ATMはコンビニと銀行、どっちを使ってる?
Excerpt: ブログネタ:急な出費!ATMはコンビニと銀行、どっちを使ってる? 参加中 ATMですね。 銀行はだいたい開いてないでしょ。 急な時には。 (;´▽`A`` それに:ATM..
Weblog: アメーバピグの歩き方
Tracked: 2009-10-21 07:57

好きなきのこ類
Excerpt: ブログネタ:好きなきのこ類 参加中 それはもう、舞茸でしょ。 これは一番美味しい。 次にしめじ。 これもはずせないよね。 マツタケはあんまり食べた..
Weblog: アメーバピグの歩き方
Tracked: 2009-10-30 07:48

冬と言えば?
Excerpt: ブログネタ:冬と言えば? 参加中 それはもちろん、こたつにミカンです。 アイドル的な感じもしますが。 田舎だとこれにスト-ブに餅かもしれないですね。 ば..
Weblog: アメーバピグの歩き方
Tracked: 2009-11-18 08:07

一番好きなホットドリンクは?
Excerpt: ブログネタ:一番好きなホットドリンクは? 参加中 う〜ん、何だろうね。 ミルクティーかな。 昔は良く飲んでいたんだけど。 最近は、余り飲んでないな〜。 ..
Weblog: アメーバピグの歩き方
Tracked: 2009-12-16 07:41
×

